人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 02日

今井食堂!

 本日ご紹介するのは、テレビでも紹介され行列が出来る上賀茂神社すぐ近くの「鯖煮」が有名な「今井食堂」さんです。003.gif
 雨の中!057.gif場所も判りづらく!決して綺麗なお店では無いし、暖簾も出ていませんでしたが、お客様がドンドン入って来ます。005.gif

 私が過去何回か頂いた「鯖煮」の中で、100円以下で売られている「鯖味噌煮缶詰」に勝てるお味は経験した事が有りません。 勿論!奥様の手料理「鯖の味噌煮」も100円の缶詰には勝てません!045.gif

今井食堂!_e0100043_1959278.jpg
 今回頂いた「おすすめ鯖煮定食:730円」は確かに今まで経験した事が無いくらい美味しい鯖でしたが、「鯖缶」と比べると優劣を付けることが私には出来ませんでした。是非!試して頂いて評価して下さい!003.gif


by birdbunks | 2012-07-02 20:03 | B級グルメ | Comments(2)
Commented by アトム at 2012-07-03 16:17 x
見てるだけで、ヨダレが・・・(*^_^*)
鯖の味噌煮美味しそう~!
Commented by birdbunks at 2012-07-05 21:48
 アトムさん!こんばんは!

 確かに鯖缶以外で、今まで食べた鯖煮のNo.1のお味です。(-^〇^-)
 でも少しお高いかな!?京都だからしょうがないのかな??(-_-;)


<< 退院!\(^o^)/      一難去って・・・(-_-;) >>