人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

週末は!?

 本日夕、親父の様子を見て来ました!「リハビリ」も順調な様で、某国営放送の「大相撲」を見ながら、一喜一憂しているので、一安心かな!?039.gif

 週末は天気が良さそう058.gifだし、「京都」へ遊びに・・・と娘に問うと、「会社のレクレーション行事有り」との事。そして息子はと言うと、サークルの行事で「1泊2日のキャンプ」らしい。003.gif

 さて、困った!何か用事を作らなきゃ!と言う事で、昨年春に始め、あと1コース残っている「ビワイチ」でも完歩してこようと思っています。最後のコースは「ビワイチ」最長のコースでJR駅も遠いので、暑くて苦戦しそうですが、最後の「ビワイチ」を堪能したいと思います。006.gif

by birdbunks | 2012-05-18 20:25 | ひとりごと | Comments(0)


<< 完歩!\(^o^)/      「レオバンクス」旅収支報告(2... >>