人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

何とか終了!

 朝8時30分に病院に到着!「手術合意書」!?等を提出、再度執刀医から手術の説明を受け、9時30分から手術開始!12時前には手術室から出てくると聞いていたのに、12時を過ぎても出てこないのでを冷やしました。025.gif

 しかし、12時30分!漸く出てきたのを見て、安心!しました。042.gif
 その後は麻酔が覚めるまで、「見守り隊」です。045.gif

 無意識の内に点滴のホースや体に付けられた測定機器を引きちぎってしまうので、目が離せません!013.gif
 途中からは手・指が使えない様に特殊な「手袋」?を装着して頂きました。037.gif

 ほぼ!麻酔が覚めたのが18時過ぎ、これでちと安心!後は看護婦さんに任せて!退散しました。麻酔が完全に覚め、痛みが出てくると暴れる患者さんも居られるようで、夜中の呼出は有るかも知れませんと忠告されました。・・・今夜は早めに就寝します。014.gif

by birdbunks | 2012-04-20 20:38 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 魔人ブー at 2012-04-21 10:25 x
手術が無事に終わり、一安心ですね。術後管理をお大事にしてあげてください。
Commented by birdbunks at 2012-04-21 20:53
 魔人ブーさん!こんばんは!

 有難うございます。<(_ _)> 

 漸く!一山越えたのですが、新たな問題が・・・かなり難関です。(-_-;)


<< その後!(-_-;)      手術! >>