人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 17日

キッチンごりら!

 本日ご紹介するのは京都市左京区にある「キッチンごりら」さんです。001.gif

 実はこのお店!以前から目をつけていまして、数ヶ月前にも開店時間に合わせ訪問したのですが、「仕入れが遅れてます!」との事で、食事にありつけませんでした。007.gif 今回は事前に電話で確認してから開店時間に合わせ訪問しました。003.gif 

キッチンごりら!_e0100043_21163117.jpg

左上:キッチンごりら全景です。マスコット?のごりらが目印!
右上:店内です。小上がり1つにカウンターのみの定員!10人くらいかな?
左下:奥様と息子が頂いた!「手切りハンバーグ:1300円」です。
右下:私が頂いたメニューには無い「エビフライ2本+クリームコロッケ:1100円」です。色々組合せが変更出来ます。


 若いオーナー1人で全てをこなされていますし、お客様への気配りも欠かしません!当然!料理にありつけるのも、時間が掛ります。開店直後の1番客がベストでしょうね!045.gif
 待たされても料理はとっても美味しいですよ!久々に満足いく洋食を頂きました。超お薦めです。038.gif

by birdbunks | 2012-04-17 21:30 | B級グルメ | Comments(2)
Commented by 魔人ブー at 2012-04-18 00:42 x
名前に反応!エビフライが美味しそう
Commented by birdbunks at 2012-04-18 21:27
 魔人ブーさん!こんばんは!

 エビフライもクリームコロッケも衣サクサクで美味しかったですよ!それにハンバーグ!久しぶりに「手切り」を頂きましたが、中々良い仕事をしています。(-^〇^-)


<< ちゃーしゅう工房&とりKING!      春の恵み! >>