人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

届きました。

届きました。_e0100043_21314796.jpg 残業でした。059.gif 22日朝に発注した「シュラフ」ですが、もう届きました。速いな!アマゾン!005.gif

 早速!広げて入って見ましたが、室内では汗ばむ程暖かいです。一桁の室温になるキャンカーでも充分使えますね!038.gif

 収納サイズですが、コンプレッションすると、22cm×21cm(圧縮後)になると言う説明ですが、22cm×28cm位ですね!説明書通りに圧縮すると袋が破れちゃうみたいです。003.gif

 キャンカーの常備品だし、収納サイズは拘らないので、余裕の有るこのサイズで収納します。045.gif


by birdbunks | 2012-01-23 21:35 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by senson at 2012-01-23 22:15 x
ウチも安いシュラフを1年以上使っているので、同じくペッタンコで寒~い!
このシュラフって、中は羽毛ですか?
Commented by birdbunks at 2012-01-23 22:32
 sensonさん!こんばんは!

 本当は息子が薦める!羽毛を探していたのですが・・・お高いし今回は化繊です。(#^.^#)

 キャンカーで使用するには勿体無い位の性能だし、お安いのでポチッとしちゃいました。(・∀・)


<< 使ってmita!      新規購入! >>