人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

関西風炭焼きうなぎ かんたろう

関西風炭焼きうなぎ かんたろう_e0100043_19553616.jpg 本日ご紹介するのは浜松市にある鰻のお店「関西風炭焼きうなぎ かんたろう」さんです。003.gif

 下調べをして訪問したお店ですが、かなりの人気店らしく開店直後に行かないと行列に並ぶ事になると思います。042.gif

 駐車場も狭くお店周辺の道路も狭いところも多いため、「レオバンクス」サイズ以上では辛いかも!?039.gif

関西風炭焼きうなぎ かんたろう_e0100043_19555650.jpg 何時もなら「うな丼」を注文するのですが、お値段が変らないので、ちょっと贅沢をして「うな重:2205円」を頂きました。038.gif

関西風炭焼きうなぎ かんたろう_e0100043_19562152.jpg 鰻は若干小ぶりですが、1匹使っています。皮は若干固め、タレはアッサリと関西風で美味しいです。ご飯の量が少ない印象です。037.gif

 鰻屋さんは注文を受けてから、鰻を焼きだすのでしょうが有りませんが、注文してからの待ち時間は相当長いので時間の無い時は諦めましょう!。045.gif


by birdbunks | 2012-01-14 20:04 | B級グルメ | Comments(0)


<< 誕生日\(^-^)/!      浜松餃子「石松」 >>