人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

無事下山連絡!

 お昼丁度!に息子からDM055.gifが有り、「無事下山した!」との事!取り合えず!一安心!!042.gif

 余りに下山時刻が早いので、聞いて見ると!やはり天候を考慮058.gif057.gifし、「穂高縦走」は諦めて、「蝶ヶ岳:2677m」に登ったとの事!はそう言う機転も必要ですね!(⌒^⌒)b うん038.gif

 その後の行動は「行方不明」!未だに「京都へ着いたよ!」連絡が有りません。059.gif

by birdbunks | 2011-10-30 20:21 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by バレイ at 2011-10-30 22:13 x
良かったですね。今の山は雨が雪に変わる場合もありますから。
 今後のこの季節の装備は冬装備ですし、アルパインブーツとアイゼンが必要になってきます。できればピッケルも、
 上高地、北アルプス、穂高、 槍ヶ岳 甘くないと思います。
  この季節は。
Commented by 魔人ブー at 2011-10-31 10:17 x
西からお天気が崩れてきていましたからね~ 無事でなによりですね。
Commented by birdbunks at 2011-10-31 21:21
 バレイさん!こんばんは!

 ハイ!有難うございます。比較的天候にも恵まれて、良い景色だった様です。冬山は少しだけ経験が有りますが・・・装備・判断で軽く!死んじゃいますね!(ーー;)

 息子も山行は今回で最後の様です。うん!(^^)
Commented by birdbunks at 2011-10-31 21:23
 魔人ブーさん!こんばんは!

 冬山は私自身数回しか経験が無いもので、この時期もう冬山とは思っていませんでした。幸い今回の同行者の一人が経験豊富らしいので、コースを変更した模様です。( ̄- ̄)


<< カメラ到着!      プレゼント! >>