人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

これ何だ!?

これ何だ!?_e0100043_19595447.jpg 昨日・今日と涼しいですね!福井県では昨日最高気温が久々に30℃を越えませんでした。005.gif

 と言っても両日とも天気は優れません!時々雨模様!057.gifなので、自宅でマッタリ過ごしました。003.gif

 あまりになので、以前作って家族に好評だった!「調味料」前回の2.5倍!作ってみました。半年は持つから大丈夫!003.gif

 完成までには・・・あと10日程掛かりますが・・・さて!この「調味料」とは、いったい、何でしょう?039.gif


by birdbunks | 2011-08-21 20:06 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by fj302cj at 2011-08-21 21:55
液体?のような・・・半年間、腐らない?発酵させてあるのかな??

判りません(^^ゞ
Commented by birdbunks at 2011-08-22 20:23
 fj302cjさん!こんばんは!

 お!惜しい・・・よく見るとお米の粒が見えないかな?正解は本日の記事にアップしました。( ̄- ̄)

 是非!作ってみて下さい。美味しいよ!うん!(^^)


<< 塩麹!      町民ワイン! >>