人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 19日

誕生日\(^-^)/!?

 本日は奥様の○○回目の誕生日なのです。仕事を強引に終わらせて帰宅しました。 帰宅後は奥様・娘を連れて近くのお店でお祝い!軽く一杯068.gifやって来ました。003.gif

 奥様によると「北海道チャリ旅行」中の息子からも朝の早い時期に「お祝いメール」055.gifが届いた!と・・・とても喜んでおりました。 奥様には内緒028.gifで息子には、旅行出発前に「8月19日はちゃんとメールしろよ!」言い聞かせた甲斐が有りました。有難うね!003.gif

 今年の「北海道チャリ旅行」かなり雨に降られている057.gifようですが、元気に漕いでいる様です。あと3週間楽しんで来いよ!003.gif

by birdbunks | 2011-08-19 20:27 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by アトム at 2011-08-19 21:10 x
奥様のお誕生日おめでとうございます。
息子さんからの、お祝いメールもあり、
奥様にとっては、いい誕生日になったようですね。
Commented by birdbunks at 2011-08-19 22:06
 アトムさん!こんばんは!

 有難う御座います。<(_ _)>

 ちょっとでも喜んで貰いたくて、息子にも・・・気持ちは判っているでしょう。うん!(^^)

 息子から先程!メールが有り、帯広近くの道の駅に到着!今晩のお宿の様です。楽しそうで良いナァ・・・( ̄- ̄)



<< 町民ワイン!      急な仕事舞い込む! >>