人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

夏も終わり!

夏も終わり!_e0100043_210921.jpg
 昨日もご連絡しましたが・・・本日は「とうろう流しと大花火大会」です。この行事と共に敦賀の夏も終わります。045.gif

 今夏は何年ぶりか!?「お出掛け」もせず、ゆっくり地元の「お盆」を全うしました。予定通り・・・美味しい物も沢山頂き、太ってしまいました。003.gif

夏も終わり!_e0100043_21151486.jpg さて!本日の映画は「パブリックエネミーズ」!マフィアとギャングの銀行強盗のラブストーリー映画053.gifですが、イマイチ内容が良く判りません!評価は★★☆☆☆ですね!002.gif

夏も終わり!_e0100043_21144299.jpg 2作目は「地球が静止する日」!多分地球人が気づかずに起した環境汚染等を言いたかったと思うのですが、宇宙人が助けてくれるストーリーです。中々面白かったですよ!評価は★★★☆☆ですね!003.gif


by birdbunks | 2011-08-16 21:15 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by きむ at 2011-08-16 21:26 x
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
予定通り15日から敦賀に行きましたが、予定変更で、花火は見られずに帰宅しました^^;去年と今年花火は逃しました^^;
花火観たかったな~。。。水晶浜にも行きましたが、去年よりも混んで居たので、2匹の犬ら連れでは、ちょっと浜は無理っぽかったので、遠くから見学^^;近くの漁港で釣りして夜は松任海浜温泉で過ごして帰宅しました。来年もまた行くかもです^^(お盆は外して^^;)
Commented by birdbunks at 2011-08-17 06:38
  きむさん!おはようです!

 お疲れ様です。敦賀の花火は震災の影響で一時は中止と言う話も出ていましたが、何とか開催出来た様です。しかし、例年より大玉が少なく!自粛モードかな?

 来年はお出掛けしていると思いますが、事前に連絡頂ければ、B級グルメ情報等提供出来ると思います。( ̄- ̄)
Commented by アトム at 2011-08-17 15:36 x
各地の花火大会も、終盤・・・
今回、波乱に満ちた、某送り火も無事終了し、秋を待つばかり~ィ!
でも、まだまだ、猛暑続きかな!?
Commented by birdbunks at 2011-08-17 20:31
 アトムさん!こんばんは!

 我が家の夏休みも今日でおしまいです。(ーー;)

 明日から職場復帰出来るかな!?今週末からは涼しくなるらしいですが、また美味しい秋が来ると・・・楽しみですね!(⌒^⌒)b うん


<< 一力の袋麺発見!      本日も・・・明日は花火大会! >>