人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 27日

シェーバー交換!

 約2年半前に地元の電器店で「7漱石」程で購入したナショナル「ES7110」ですが、最近は満充電しても3日程しか持たなくなりました。 私の髭質は細くて柔らかめので、シェーバーの歯を取り替えることは少ないのですが、このシェーバーは購入時から、切れ味が悪く!残髭感が有りました。013.gif

シェーバー交換!_e0100043_2053133.jpg そんな理由で、新しいシェーバーを調べて見ると、最近は5枚歯なんてのも有るんですねぇ・・・私の髭には必要無いので、お安い3枚歯を探します。045.gif

 地元電器店3社の新聞広告で同時に「パナソニック ラムダッシュES-ST21」9漱石弱程で掲載されています。013.gif

 少しお高いのでネットで価格調査をして見ると、何時もパソコン部品を購入する「CaravanYU」さんで送料込!6漱石以下で出ていました。思わず!「ポチッ」っと押してしまいました。003.gif

 本日届いたので使って見ましたが、深剃りで切れ味が嬉しくなるほど良いです。お薦めです。045.gif

by birdbunks | 2011-07-27 20:59 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by fj302cj at 2011-07-27 21:36
剛毛な自分は5枚刃のT字カミソリ愛用です^^;
Commented by birdbunks at 2011-07-27 21:52
  fj302cjさん!こんばんは!

 アリャリャ!5枚刃をお使いですか!?私の場合殆ど刃の切れ味が悪くなることは有りません。刃を交換する時は割れちゃう時かな!( ̄- ̄)


<< 充電池!      滋賀B級グルメバトル! >>