人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

森伊蔵!(⌒▽⌒;)

森伊蔵!(⌒▽⌒;) _e0100043_19594185.jpg 2ヶ月ぶりに息子宅へ行ったところ、部屋のカラーボックスの上に「森伊蔵」が並べてあった。005.gif

 「どうしたん?」との問いに「電話予約で当たった!」との事。003.gif

 以前家族全員の電話で予約をさせていたので、電話帳に登録してあったみたいです。それにしてもラッキー!038.gif

 もう一度!飲んで見たい069.gifけど、オークションで売り払う方がお得かな!?どう処分するかは、息子次第ですね!003.gif


by birdbunks | 2011-07-21 20:01 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 濱汁@なっっちゃん at 2011-07-22 19:04 x
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。森伊蔵ではないですか!!
我が家も毎月、薔薇のマークの横浜のデパートへ
名前を書きに、通っていますが、なかなかハガキが
届きません(´;ω;`)
でも、今月は、私の名前で当選ハガキが着ました。
一升瓶は、倍率が高いので、4号瓶ですが。。。
でも、ハガキは、実家にもっていかれます…(´・ω・)
Commented by birdbunks at 2011-07-22 20:23
 濱汁@なっっちゃんさん!こんばんは!

 お!当りましたか!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 確かに非常に円やかで美味しい焼酎ですが、3諭吉は高過ぎますよね!(ーー;)

 息子は多分!親父にプレゼントしてくれるでしょう。うん!(^^)


<< 避暑地!?      味付ハラミ! >>