人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 12日

夏休みの予定!

 息子から夏休みの「チャリひとり旅」の工程が送られてきました。001.gif

 親父のアドバイスを受入れ!?今夏は東北の一部+北海道を1ヶ月掛けて、周るようです。しかし、北海道での予定はほとんど空欄になっています。013.gif

 もう「慣れっこ」になっていますので心配はしませんが、そろそろ親父の過去積み上げた野宿数を超えるかな!?039.gif裏山鹿!042.gif

 良い経験を積んで楽しんで来て貰いたいと思います。お土産の指令もだしておかないとね!003.gif

by birdbunks | 2011-07-12 19:53 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by fj302cj at 2011-07-12 20:58
いいですね~(^^)
Commented by birdbunks at 2011-07-12 21:57
 fj302cjさん!こんばんは!

 ハイ!裏山です。( ̄- ̄)

 何か有りましたら・・・お世話になるかも!?<(_ _)>
Commented by fj302cj at 2011-07-12 22:01
サポート了解です(^^)
Commented by birdbunks at 2011-07-12 22:10
 fj302cjさん!こんばんは!

 宜しくお願いします。ぺこ <(_ _)>
Commented by senson at 2011-07-13 12:00 x
蛙の子は蛙ですね~
こういう経験は、若いうちにしか出来ませんから
貴重ですよ~裏山
Commented by birdbunks at 2011-07-13 21:19
 sensonさん!こんばんは!

 そうですねぇ・・・私も高校・独身時代にバイクで日本を約2周しています。今みたいに日帰り温泉も少なく、今から考えると非常に汚い野宿ライダーをしていました。(ーー;)
 色々と体験談を聞かせたので・・・こう言う息子になってしまった訳です。( ̄- ̄)


<< 手打ちそば よしだ      干物!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ >>