人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 06日

通院!?

 持病!?で「高血圧」の薬を服用しているのですが、ここ1ヶ月以上!土曜日は「休日出勤」なので、服用している薬が無くなってきています。008.gif

 以前は奥様に「薬だけ貰って来て」と言う事が出来たのですが・・・今はダメです。045.gif
 平日は休めないのは判っているのですが、言って見るもんですネェ・・・上司に理由を話した所OK!8日(金)に代休を取得できました。038.gif

 通院は午前で終わるので、時間が勿体無いので、今!イベント中の「ここ」へ行って、半額の「おろしそば」でも頂いて来るかな!?039.gif

by birdbunks | 2011-07-06 21:05 | ひとりごと | Comments(0)


<< 3連休!      小六庵! >>