人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

本日もビワイチ!

本日もビワイチ!_e0100043_16264358.jpg 本日は天気が良い058.gifので「ビワイチ」へ・・・本当は昨日歩きたかったのですが、奥様の「花粉症」が酷く!断念!002.gif

 今日のビワイチコースは№9「JR近江高島駅~JR志賀駅:16.6km」でした。綺麗な白浜の続く琵琶湖でした。(詳細は別途報告)070.gif


by birdbunks | 2011-05-15 18:46 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by えすてぃ at 2011-05-15 19:25 x
ビワイチって、ここで知りました。
秋に涼しくなってきたらやってみたいな〜
ただ、そこまでの足が悩みのタネです。
Commented by birdbunks at 2011-05-15 21:38
 えすてぃさん!こんばんは!

 少しキツイですが、メチャクチャ気持ち良いですよ!「ビワイチ」に挑戦した色々な方ブログ等を見ますと休日・年休を利用して安いホテルに泊まり連続して歩く!とか、キャンピングカー乗りの方は最大限に利用されての挑戦になっているようです。うん!(^^)

 我が家も約半分のコースを完歩して、交通費が気に成り出してきましたので、土日でキャンピングカーを利用して2コースを歩く!事を計画中です。( ̄- ̄)


<< 修理完了!\(^-^)/      のらくろ >>