人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

モティマハル

モティマハル_e0100043_14353383.jpg 本日ご紹介するのは、会社の先輩から教えて頂いた!滋賀県米原市にある「モティマハル」と言うカレー屋さんです。003.gif

 営業中と有りますが、閉店しているように見えたのは私だけ?039.gif

モティマハル_e0100043_14425220.jpg 「モティマハル」店内です。005.gif

 異様な画に座敷も有ります。036.gif

モティマハル_e0100043_144561.jpg お品書きです。我が家は「Bランチ:790円」を注文しました。029.gif

モティマハル_e0100043_14484589.jpg まずはスープサラダが出てきました。001.gif

モティマハル_e0100043_14492726.jpg

上段:私が頼んだベジタブルカレー(辛口)+チーズナンです。
下段:奥様が頼んだチキンカレー(中辛)+プレーンナンです。


 チーズたっぷりのチーズナン、巨大なプレーンナン共、非常に美味しいです。また。カレーとの相性もバッチリ!辛さもちょうど良い感じで美味いです。 しかし流石に食べきれず、プレーンナン半分は「お持ち帰り」しました。003.gif

by birdbunks | 2011-04-16 19:28 | B級グルメ | Comments(2)
Commented by アトム at 2011-04-16 20:10 x
画像を見ても、閉店しているみたいですね。

美味しそうな、カレーとナンですね~ぇ!
アタイには、見ているだけで、目の毒です。(^^)
Commented by birdbunks at 2011-04-17 21:16
 アトムさん!こんばんは!

 お店はインド人?3人が居ましたが、片言の日本語しか通じず!ちゃんとオーダー出来たかな?と不安でしたが、注文通りの品が出て来て、安堵しました。このお店!本当にかなり美味いですよ!超お薦め!( ̄- ̄)


<< ビワイチ開始!      歯科通院! >>