人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 15日

歯科通院!

 奥歯が痛くて!痛くて!昨夜は眠れませんでした。完璧に寝不足!014.gif
 本日は会社へ出勤してから、「N歯科」へ予約030.gifを入れましたが、18日15時じゃないと空が無いとの事。002.gif

 「痛みが有るので、早く診て頂きたい!」と御願いした所、「待って頂く事になりますが・・・空いた時間に診療します。」との暖かいお言葉!さっそく、午後半休を頂いて帰宅!029.gif

 14時過ぎに「N歯科」到着!30分ほど待って診療して頂きました。038.gif

 かなり歯ぐきが腫れており、歯石が原因で炎症起しているとの事。お薬を塗って様子見です。まだ痛みは残っています。008.gif

 次回は歯石取りをするようです。タバコのヤニも取れるかな?039.gif

by birdbunks | 2011-04-15 19:34 | ひとりごと | Comments(0)


<< モティマハル      痛~い! >>