人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

積雪!

積雪!_e0100043_20545868.jpg 今朝起床してみたらお外は真っ白!奥様曰く5時くらいには雪は無かったとのこと。005.gif

 数cmですが1ヶ月ぶりの積雪です。日中もずっと057.gifが舞っている状態でした。002.gif

 この時期なので、1月末みたいな大雪057.gifにはならないと思いますし、直ぐ溶けちゃうでしょうね!045.gif

 週末はタントの「タイヤ交換(冬⇒夏)」でもするかな?039.gif

 明日は私の「送別会」024.gifをして頂けるそうなので、ブログはお休みさせて頂きます。040.gif

by birdbunks | 2011-03-03 20:58 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by morimori at 2011-03-04 22:15 x
飲み過ぎに注意して下さいね。(^^♪
Commented by birdbunks at 2011-03-05 15:51
 morimoriさん!こんにちは!

 忠告を守れず!(ーー;)

 完璧に今日は二日酔いで・・・ダラダラ生活です。



<< 昨晩は!(ーー;)      寒の戻り!? >>