人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

寒の戻り!?

 3月に入ったと言うのに、今日は急に寒くなってきました。帰宅時には白い物も降って来ました。057.gif

 「寒の戻り」って言うのかな?漸く2桁に届いていた最高気温も今週一杯は1桁で、おまけにダルマさんが付いた天気予報!です。ニュースでは明日朝までに、北陸地方の多い所で60cmの積雪予想が・・・005.gif

 息子も鹿児島県に居るとは言え、厚手の着る物は持っていないだろうし、寒い思いをしているだろうなぁ!? まぁ・・・これも良い経験!です。045.gif

 「三寒四温」!春はまだ遠いかな?早く暖かくなって欲しいものです。056.gif

by birdbunks | 2011-03-02 20:12 | ひとりごと | Comments(0)


<< 積雪!      禁煙50日達成!ゲホッ(>... >>