人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

痛い!(ーー;)

 実は昨日の朝!玄関を出て直ぐ、道路の窪みが凍っていたので、避けて通ろうとしたら、横に有った雪の塊に足を取られ、転んでしまいました。007.gif

痛い!(ーー;)_e0100043_19591615.jpg  まったく朝からついていない・・・手袋をしていたのですが、左手甲と左膝の打撲!それぞれ若干の出血!左手甲はかなり腫れ上がり、会社に着く頃には「コブダイ」くらいに腫れていました。008.gif

 会社のトイレで冷水で冷やし、何とか腫れは収まった感じですが、本日も左手・左膝が痛い状態です。骨折等は無いと思いますが、ちょっと様子見します。045.gif


by birdbunks | 2011-02-09 20:01 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by senson at 2011-02-09 20:25 x
そこまで腫れると、ヒビが入っているかもしれませんよ~?
疼く場合は、病院へGO!です。 by 経験者
私はヨッパで先日コケて、前歯が欠けてしまったぁ。。。(滝汗)
お大事に・・・
Commented by birdbunks at 2011-02-09 21:10
 sensonさん!こんばんは!

 そうですか!?かなり昔にも左手中指を負傷して、ほったらかしにしていたのですが・・・やはりヒビが入っていたようです。そのまま完治してしまいました。うん!(^^)
 今回は痛みがひかなければお医者さんへ行って来ます。<(_ _)>
Commented by fj302cj at 2011-02-09 21:12
痛そうですね・・・お大事にm(__)m
Commented by birdbunks at 2011-02-09 21:39
  fj302cjさん!こんばんは!

 ハイ!有難うございます。<(_ _)>

 痛みは昨日より、今日の方が・・・酷いです。!(ーー;)

 ヒビが入ってるのかな?湿布して暫し!様子見します。ウン(._.;)
Commented by アトム at 2011-02-10 12:43 x
ひゃ~ぁ!大丈夫ですか~ぁ?
雪に慣れている方も、転んじゃうんですね。

ご自愛ください。<m(__)m>
Commented by birdbunks at 2011-02-10 20:34
 アトムさん!こんばんは!

 左手甲の方が腫れが酷かったのですが、3日目になると、左膝の方が痛み出しました。湿布等をしてもう少し!様子見します。(ーー;)


<< 禁煙1ヶ月達成!      訪問者200000人突破!\(... >>