人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

積雪13cm!?

積雪13cm!?_e0100043_13504663.jpg 大荒れの予想057.gifが出ている大晦日寒波!朝4時に起床した時には積雪無し!二度寝!014.gif

 朝8時に起床したら真っ白!10時くらいに除雪開始!タントもこの状態です。042.gif


積雪13cm!?_e0100043_1357915.jpg タント屋根雪で測定してみると、積雪13cmくらいかな!?039.gif

 市内は圧雪状態でトロトロ走行!057.gif057.gif057.gifも振りしきるし、まだ積雪が増えそうなので、今晩のお買い物だけして帰って来ました。029.gif


by birdbunks | 2010-12-31 13:58 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by fj302cj at 2010-12-31 15:18
結構積もりましたね~

こちら道東のみ降雪無し(^^)

今日は暖かく、道路に水溜りが・・・

アイスバーンに拍車が掛かります^^;
Commented by birdbunks at 2010-12-31 16:25
 fj302cjさん!こんにちは!

 アレ?雪無いの?裏山鹿!(ーー;)

 こちらでは、雪が降り止まず!雷も鳴り出し、ドンドン積もって・・・25cm位になったかな?明日は除雪しないとお年始周りが出来そうに有りません。(ーー;)


<< 良いお年をお迎え下さい!      京都より帰還! >>