人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

お出掛け!~\(^-^)/

お出掛け!~\(^-^)/_e0100043_2049586.jpg 今朝起床したら、冷え込んでいます「積雪」は有りませんでしたが、四方のお山は白くなっていました。「野坂山」もこの通り!これで2回目かな!?039.gif

お出掛け!~\(^-^)/_e0100043_20581576.jpg 明日から娘の応援?024.gifのため、「さいたまスーパーアリーナ」へ向け出動します。再発注した「温泉博士1月号」も間に合いました。038.gif

 17日(金)は東名道のSA又はPAにお泊りして、18日(土)に現地入り!夜はマイミクさんにお世話になり、埼玉泊! 19日(日)は「さいたまスーパーアリーナ」へ・・・応援終了後はその日の内に移動開始!東名道のSA又はPAお泊りして20日(月)にゆっくり帰敦するつもりです。003.gif
 埼玉での行動は殆ど計画無し!美味しい物を頂ければ良いかな?楽しんで来たいと思います。003.gif


by birdbunks | 2010-12-16 21:04 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 魔人ブー at 2010-12-17 08:01 x
埼玉への応援旅行、楽しみですね。しっかり応援して楽しんでくださいね。
Commented by birdbunks at 2010-12-17 08:03
 魔人ブーさん!おはようです。

 そろそろ出発します。雪混じりですが、太平洋側は快晴でしょうね!楽しんできます。( ̄- ̄)


<< そろそろ・・・!      寒い!&年賀状! >>