人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

パソコン復旧&鯖江市へ!

 昨晩も深夜まで・・・059.gif本日は早朝からパソコンと格闘!042.gif漸く!不具合が解消しました。原因はイマイチハッキリしませんが良しとしよう!003.gif

 10時前にパソコンが直ったので、鯖江市へ「新蕎麦」を食べに移動!非常に美味しかったです。(後日報告)038.gif

パソコン復旧&鯖江市へ!_e0100043_153089.jpg 食後、鯖江市内をブラブラしていると「誠照寺 誠市」をやっていました。この市!「誠照寺」の境内で骨董品・農産物・飲食の出店が出ています。鯖江市は定期的に、こう言う市をやっているようですね!005.gif

 こちらの市では、果物等を購入して来ました。037.gif

パソコン復旧&鯖江市へ!_e0100043_15323955.jpg また!無名?の地元バンドの生ライブも・・・060.gif

パソコン復旧&鯖江市へ!_e0100043_1539373.jpg 境内を出て少し歩くと・・・道路を一部封鎖して「ご縁市」が・・・005.gif

パソコン復旧&鯖江市へ!_e0100043_15395765.jpg こちらも農産物・食品等の出店が出ています。こちらでは、何も買う物が見つかりませんでした。045.gif

 そろそろ飽きてきたので、また市内をブラブラ!そう言えば鯖江市って湧き水が豊富だと!?聞いた事が有ります。039.gif

パソコン復旧&鯖江市へ!_e0100043_15563231.jpg 今日は鯖江市からの帰りに飲み水を補給しようとポリタンクを積んで来ています。今回は鯖江の湧き水を頂く事にします。さっそく観光協会へ・・・003.gif

 いくつか有る「お清水」から今回は一番近くに有る「榎の清水」をチョイス!中々マイルドで口に纏わりつく様な美味しいお水です。その後はお買い物をして帰路につきました。029.gif


by birdbunks | 2010-11-14 20:03 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 魔人ブー at 2010-11-15 20:51 x
パソコンが復旧してよかったですね。実は、我が家のパソコンもプリンターのデバイスが認識しなくなったんですよ。プリンターのドライバーをインストールしてもダメです。(涙)
Commented by birdbunks at 2010-11-16 21:20
  魔人ブーさん!こんばんは!

 ハイ!原因が掴めていないので、一抹の不安が有りますが・・・直って良かったです。♪~( ̄。 ̄)

 プリンターが使えないのですが・・・?システム復旧してもダメなのかな?(/・ω・)/


<< 本手打ち蕎麦 山楽      パソコン不調完治せず!(ーー;) >>