人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

転居!?

 息子が京都一条寺に住みだして早2年!アパートの「契約更新時期」となりました。005.gif

 息子から再更新か?転居か?と言う問いに対して、「家賃の安いところに引っ越しても、仕送り金額は変更しないので、自分の好きな様に決めろ!」と指令!030.gif

 転居を選択(現状:北向きで洗濯物が乾かず!大学へも遠い!)した模様で、「礼金・敷金・共益費」等を減額交渉して、見つけた2件の物件の写真を送って来ました。055.gif

 「どちらにしよう?」と言うので、「写真だけで判断出来ない!自分の目で物件を見て決めろ!」と助言!?045.gif
 親としても!「一条寺界隈」はもう飽きたので、転居は望む所!003.gif

 どちらの物件も南向き058.gifで、「大学&バイト先」に近い場所なので、通勤・通学は楽になりそうです。060.gif

by birdbunks | 2010-10-22 20:20 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by morimori at 2010-10-23 08:03 x
やはり子供が外に出ていると心配ですよね。
いい物件である事を祈っています。(^_^)/~
Commented by birdbunks at 2010-10-23 18:56
 morimoriさん!こんばんは!

 ハイ!外に出ていると言うのは心配では無いのですが、毎週の様に「2000m級」のお山に登山!それもかなりの強行軍!無事帰るの連絡が有るまで心配ですね。(ーー;)
 アパートはもう成人したので、本人に任せました。( ̄- ̄)


<< うまいもん祭(勝山)&三大朝市...      残業!(ーー;) >>