人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

今日も暑いので!

 今日は7時15分起床!起床時から室内は30℃越え!湿気も多く!堪りません!042.gif

今日も暑いので!_e0100043_20101797.jpg 娘が部活の合宿!で今晩は帰宅しないと言うので・・・朝食を取り、県内では、涼しいと言われている今庄町へ移動!003.gif

 敦賀市内は33℃~35℃ですが、今庄は31℃でした。町内を散策しますが、やはり暑い!汗が噴出します。004.gif

 昼時となり、今庄町内で蕎麦屋2軒をハシゴ!(後日報告:まだ紹介した事の無いお店です。)028.gif

今日も暑いので!_e0100043_20214768.jpg 昼食後、「花はす公園」へ移動!056.gif

 花はすの時期は過ぎたかな?と思いましたが・・・数種類!をつけていました。ラッキー!暑いですが、ひと回り見て周りました。037.gif

今日も暑いので!_e0100043_20363136.jpg 大汗042.gifをかいたので、温泉博士9月号を利用して、「花はす温泉そまやま」へ入湯!038.gif

 お客さんも少ないし!好みの温めの湯なので、2時間ほどマッタリさせて頂きました。003.gif

 帰路は越前市まで出て、お買い物後!16時過ぎ、「吉田食堂」で早めの夕食!勿論!10段いや15段ソフトクリーム100円も頂きましたよ!037.gif




by birdbunks | 2010-08-21 20:43 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by かじぞう at 2010-08-22 00:53 x
しばらくぶりです。

高島は涼しいですよ、こちらに越してから一度もエアコン動かしてません。

毎晩扇風機と窓だけでOKですよ、子供と嫁は偶にエアコン点けているようですが・・・・・

この間敦賀に魚釣りに行きました、ここから1時間弱で着きましたよ、近いと思ってましたがこんなに近いとはビックリしました

ちょくちょく行くと思いますのでよろしくね!
Commented by birdbunks at 2010-08-22 20:13
 かじぞうさん!こんばんは!オヒサです。

 高島は涼しいですか!?やはり琵琶湖を抜ける風が涼しいんでしょうね!(^_-)-☆
 え!?敦賀に釣りに・・・釣れましたか?敦賀までだと約1時間ですね。(奥様の運転で道の駅まで1時間弱です。)(^_^)v
 敦賀の情報ならいくらでも提供できますよ!(^_-)-☆


 


<< ウォーキング開始1周年!      慰安旅行!(゜.゜) >>