人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

忘れてた!

 以前も記事にしましたが、現在のプロバイダーは地元ケーブルテレビなのですが、4月から「光」への契約変更を余儀なくされていたのですが、6月末までは猶予期間との事。それ以来!様子見・検討していたら、契約変更をするのを忘れていました。042.gif

 アチャー!明日からネットが繋がらなくなるのかな?明日問い合わせてみますが、契約変更から、2~3日営業日で開通と書いて有るので、もしかしたら、「ブログ更新」お休みになっちゃうかも・・・007.gif

by birdbunks | 2010-06-30 19:30 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 際物師 at 2010-06-30 22:52 x
あれ・・・あれがありますよ・・・・・無銭ラン。
フリーなアクセスポイントありますよ・・・・・
故意的に繋ぐのはいけませんが、間違って繋がってしまうのは、
事故ですからしょうがないでしょうね。。。。

別件先週は、金沢の21世紀美術館の視察へ行ってきました。
Commented by birdbunks at 2010-07-01 21:11
 際物師さん!こんばんは!

 無線LAN!我が家からでは中々ネェ・・・見つかりません!(-_-;)
 本日電話で契約変更しました。これで、快適環境になるかな?(^_-)-☆
 金沢ですか!視察なら楽しかったのでは?美味しい物食べましたか?(゜.゜)


<< ウォーキング実績(6月末まで)      賞与支給明細受領! >>