人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

イオンモールkyoto!

 以前娘から!京都駅裏?に「イオンモールkyoto」と言う大型ショッピンセンターが6月4日(金)9時オープンするので、連れて行って欲しいとのお願いをされていました。040.gif
 6月4日は平日なので、昨晩、6月5日(土)に連れて行ってやるよ!と話した所、行きたいけれど、「部活」が忙しく行けないとの事。可哀相に・・・002.gif
 じゃぁ!混んでる所は嫌いだけど、代わりに奥様と行ってご希望の品を買って来て上げると言う事になりました。037.gif

 と言う事で、明日は京都へ出動します。私のお目当ては1回じゃ全店を制覇出来ないと思いますが、関西初お目見えを含むラーメン屋さん3軒!奥様のお目当ては不明??です。003.gif
 オープン直後だから、混んでいるでしょうね!1時間持たないかも?039.gif
 混んでいれば、京都駅周辺の観光地でも巡る予定です。明日の京都の最高気温は29℃!一乗寺~京都駅間は約10km!チャリでの移動は辛そうですね!042.gif

by birdbunks | 2010-06-04 21:51 | ひとりごと | Comments(0)


<< 行って来ました!      リモコン4個! >>