人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

第23回 今庄そばまつり!

 今週末!23日(日)は、毎年恒例の「今庄そばまつり」が開催されます。我が家も久々に出動を検討中!ですが、ちょっと所用が!?・・・時間が有れば出動したいと思います。039.gif

 マイミクさんが出動される様なので、知り得る情報を参考までにお知らせ致します。030.gif

 日時:5月23日(日)9:00~16:00
 会場:今庄365スキー場 芝生広場


 出動するとしても嫁車「タント」での出動になると思います。我が家が出動出来無い事も考えて!知り得るお得な?情報を記入して置きます。029.gif

第23回 今庄そばまつり!_e0100043_2019165.jpg・ 現金でも蕎麦を食べる事は出来ますが、会場入り口で「チケット」を購入した方がお得です。

・ 大混雑が発生しますので、早めに来て、早めに帰るが鉄則です。

・ 来場の際は、敦賀方面から来場し、帰路は越前市・福井方面へ向かった方がスムーズに!

・ 駐車場は無料で、車内泊可能

・ 「今庄365温泉:やすらぎ」有り。その他「しきぶ温泉:湯楽里」有り。

・ ゲストは「せんねん灸」060.gifでお馴染みの石原詢子さんです。

 お暇な方は是非!お越し下さい!040.gif

by birdbunks | 2010-05-19 20:49 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by Tぼん at 2010-05-19 21:27 x
最近は行っていませんです。あそこの温泉からの眺めが好きでたまに温泉は入りに行きますよ。今の時期山菜も取れますね。昔は2日間あって花火が上がったのですが、今は無いのでしょうかね?温泉博士で富山方面に行く予定ですが、行かなかったらそちらに行くかもしれません。
Commented by zaki at 2010-05-19 21:35 x
どこのマイミクさんでしょうか!?(-_-)ニヤリ
帰りは博士利用で八王子荘で入浴して帰ろうかなと^^v
Commented by 魔人ブー at 2010-05-19 23:04 x
マイミクさんは、僕のことですね(汗) 情報有難う御座います。チケット購入の件は、了解です。
土曜日の夜のうちに今庄356スキー場に到着予定ですが、それでも敦賀方面からの行った方がスムーズですか?
Commented by birdbunks at 2010-05-20 20:44
 Tぼんさん!こんばんは!

 365の温泉は私も大好きです。ただ、定休日前に行くとお湯が汚くてねぇ・・・(-_-;)
 花火?知りませんでした。(>_<)
 富山方面へお出掛けですか!?裏山です。マイミクさんは、富山からお越しですよ!(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2010-05-20 20:47
 zakiさん!こんばんは!

 マイミクさん!?富山のあの方ですよ!(*^_^*)
 温泉!我が家は私の鼻血ブー症状が完治するまで、お預け状態です。(-_-;)
Commented by birdbunks at 2010-05-20 20:52
 魔人ブーさん!こんばんは!

 イエイエ!こちらの情報なら何時でもお問合せ下さい!(^_-)-☆
 土曜日の夜ならどちらからでもOKです。今庄ICで降りて向われるか! 365温泉に入れない時間帯なら武生ICで降りて、しきぶ温泉(22時30分受付終了)に入ってから現地へ行かれたほうが良いと思います。(^_-)-☆


<< 取付け完了!      レーダー探知機購入! >>