人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

臨時収入!?

臨時収入!?_e0100043_2122845.jpg 本日帰宅したら、3月25日に申請していた「エコポイント」(テレビ購入:17000P+リサイクル:3000P)が届いていました。003.gif

 噂では申請~支給まで、半年近く掛かるとの話だったのですが、以外に早いなぁ・・・038.gif

 我が家が選択したのは、「商品券19000円+クオカード500円」です。-500円分は郵送料等でカットらしい。セコ!013.gif

 「何を買おうかな?」と思案することも無く、開封後すぐに全額!財務大臣に没収されてしまいました。「商品券」なので生活費に当てるとの事。買いたい物が有ったのに・・・007.gif

by birdbunks | 2010-05-17 21:06 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by fj302cj at 2010-05-17 22:27
何処も同じで奥様強し!ですか・・・

お疲れ様で~す
Commented by アトム at 2010-05-18 14:47 x
何処のご家庭も一緒ですね~ぇ!
財務省には、逆らえません。(>_<)
Commented by 美水句 at 2010-05-18 17:27 x
うちも私が財務省ですが、なにか??

そういうものがあったこと、もうすっかり忘れていました(^。^)y-.。o○
Commented by birdbunks at 2010-05-18 20:20
 fj302cjさん!こんばんは!

 やはり同じですかぁ・・・!?でもタンマリへそくり持ってるでしょ!(-_-;)
 サラリーマンはへそくりを持てません!(>_<)
Commented by birdbunks at 2010-05-18 20:22
 アトムさん!こんばんは!

 我が家は貯蓄は無いと思いますが、全ての財産は財務省管理です。まぁ・・・楽で良いけどね!(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2010-05-18 20:24
 美水句さん!こんばんは!

 ヘヘ~ィ!財務省様!のお出まし・・・<m(__)m>
 エコポイントって忘れた頃にやってくるので、少し喜びましたが・・・没収です。(-_-;)


 
Commented by 魔人ブー at 2010-05-18 22:42 x
本当、早かったですね。事務処理が慣れてきたのかな?
私は、Edyにしたので、自分でしっかりコンビニ買い物等に使ってます。
Commented by birdbunks at 2010-05-19 20:53
 魔人ブーさん!こんばんは!

 アラ!魔人ブーさん家でも「地デジ化」完了!?(^^♪
 報酬を自分の物に出来るなんて・・・世間一般のご主人族に袋叩きに遇いますよ!注意方!(>_<)
Commented by 魔人ブー at 2010-05-19 21:54 x
違いますよ。冷蔵庫の故障による買い替えです(汗)テレビが欲しいー
Commented by birdbunks at 2010-05-20 20:40
 魔人ブーさん!こんばんは!

 そうでしたか!冷蔵庫ね!了解です。(^_-)-☆
 テレビ・・・綺麗だぞうっと!聞こえない様に言って見る。(゜.゜)


<< レーダー探知機購入!      田植え完了!&葉山葵の醤油漬け! >>