人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

京都へ!

京都へ!_e0100043_20421548.jpg 前回!チャリ帰敦・帰京した息子!こちらから持って帰りたい物も有ったのですが、チャリではねぇ・・・持って帰れません。037.gif

 私も来週・再来週と忙しいので、悪天候の中、京都へ・・・しかし、凄い「黄砂」でしたねぇ・・・ここまで、酷い「黄砂」は初めてです。005.gif

          湖西道路走行中の窓ガラス

京都へ!_e0100043_20465586.jpg 10時過ぎに、息子宅に着いた時は、写真では判りづらいですが・・・車が真黄色です。003.gif

 窓ガラスを右半分だけ拭いて、写真を撮りました。042.gif

京都へ!_e0100043_20573490.jpg 16時10分!「まる姫:焼き鯖寿司」を購入したいので、朽木を抜けて帰路に・・・037.gif

 外気温3℃!霙057.gifの降る中・・・「朽木河原のキャンプ場」は、「キャンカー」で一杯でした。テントを張っている兵も!005.gif

 京都土産をジジババ宅に配達し、18時30分頃無事帰宅しました。042.gif


by birdbunks | 2010-03-21 21:01 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by morimori at 2010-03-22 09:10 x
すごかったですね~。
このまま砂に埋もれてしまうかも?って思いました・・・。(^_^;)
Commented by birdbunks at 2010-03-22 12:27
 morimoriさん!こんにちは!

 あんなに凄い黄砂は!初めての様な気がします。ポツポツ降る雨に濡れたら、白いシャツに黄色の班点が・・・(>_<)
Commented by 美水句 at 2010-03-22 23:43 x
飛行機に乗ったらアナウンスで、「到着地の天候は…黄砂です」って。

初体験でした。
Commented by birdbunks at 2010-03-23 19:54
 美水句さん!こんばんは!

 石垣島に行かれたんですねぇ・・・(^_-)-☆
 本当に黄砂は凄かったですよ!京都までで、車のウォッシャー液が無くなるほどでした。(>_<)
 息子宅に着いて、窓ガラスを拭いていたら・・・自転車で通りかかったおっちゃんが「スゲー!」と感嘆の言葉を発していました。(-_-;)


<< 春の恵み!      レオバンクスの車検! >>