人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

今年の日本人F1ドライバーは!?

 久々のF1ネタです。003.gif

 本日!元F1ドライバーの「佐藤琢磨」が、2010年!インディ挑戦を発表しましたが・・・今年久々にF1に参戦するロータスとの契約は、上手く行かなかったみたいですね!002.gif

 今日のF1記事を読むと同じく、初参戦する「USF1チーム」資金難でF1参戦は無理だろうとの事!005.gif

 そこで浮上して来たのが!今年はF1参戦権を持っていない!セルビアの新しいF1チーム「ステファンGP」です。今年トヨタが走らせるはずだったF1マシン関連を買収し、何と今年F1のシートが無い「中嶋一貴」ファーストドライバーとして、契約したと言う話!です。(未発表)038.gif

 ザウバーの「小林可夢偉」を含め、日本人にとっては、嬉しい次第ですが・・・どうなることやら!?今年のF1も面白くなりそうです。003.gif

by birdbunks | 2010-02-18 19:31 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by つよ at 2010-02-18 23:17 x
もしかしたら、ジャックもステファンで復帰かも?とか・・・。
セルビアマネー、真っ黒クロスケですが。

琢磨はロータスはさくっと先月契約できず。さすがにIRLに転向ってことになりました。
これもなんとかまとまったのでよかったです。

USF1とカンポスがアウトみたいですね。カンポスはどっかが資金だしてくれればまだなんとかなるかな?マシン自体はありますしね。

今年は、シューマッハも復帰だし、意外と面白いシーズンになりそうです。
Commented by 魔人ブー at 2010-02-19 15:16 x
そろそろF1ですね。なかなか面白くなりそうですね。今年も楽しみです。
Commented by birdbunks at 2010-02-19 20:07
 つよさん!こんばんは!

 確かにねぇ・・・私的にはジャックは嫌いなので・・・(>_<)
 今日の記事を読むとカンボスは、何とかなりそうですね!(^^♪
 シューは今年のチャンプは無理でしょうね!(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2010-02-19 20:08
 魔人ブーさん!こんばんは!

 ハイ!早く開幕戦が来ないかと!指折り待っているのですが・・・ (^_^)v
Commented by カッパリン at 2010-02-21 22:02 x
こんばんはです。

個人的には、琢磨に参戦してもらいたかったので残念です。
インディーに行くとF1を離れるドライバーが多いので、ちょっと不安。

今年は、ロータスが復帰ですか。そっちは、うれしいです。
でも、最初は苦戦するだろうなぁ。

とにかく、早く開幕戦を見たいですね。
Commented by birdbunks at 2010-02-22 21:27
 カッパリンさん!こんばんは!見逃していました。

 確かにF1もねぇ・・・多額のマネーが有れば何とかなる世界なのですが、トヨタみたいに多額のマネーを掛けても優勝出来ない世界ですからねぇ・・・お金の無い弱小チームが表彰台も有りえる所があ面白さかな?今年も色々波乱が起きそうです。(^^♪


<< なごり雪!?      帰京! >>