人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

琥八(こはち)

 本日ご紹介するのは、「琥八(こはち)」さんです。昨年のかなぁ!?鯖江市に新しいパン屋さんが開店したと言う情報を得たのですが・・・果たして「ハードパン」は売っているのか?039.gif ネットで情報を探しますが開店すぐのお店なので情報はイマイチ!007.gif

琥八(こはち)_e0100043_19273375.jpg 取り合えず!お店へ行って見る事に・・・しかし、場所が判りません!「神明駅」でバスの運転手に場所を教えて貰いました。040.gif

 お店は見つかったのですが、当日は日曜日!「定休日」でした。日曜日!にお店が休みなんて・・・003.gif

 2度目の訪問で漸く!購入する事が出来ました。038.gif

琥八(こはち)_e0100043_19334957.jpg 店内です。「ハードパン」も何種類か揃っています。038.gif

琥八(こはち)_e0100043_1935249.jpg 「ベーグル」も美味しいみたいです。

琥八(こはち)_e0100043_1940156.jpg 3種類の「ハードパン」を購入して来ましたが、どれも非常にレベルが高く!美味しいです。038.gif
 我が家のお気に入りのお店になりました。003.gif

琥八(こはち)
鯖江市三六町2-5-16 小林ビル1F
(福井銀行神明支店の斜め前)
0778-52-3290
営業時間 8:00~18:30
定休日 日曜日
駐車場:2台(キャンカー乗りの方には・・・福井銀行の斜め前だと言ってみる!)


by birdbunks | 2010-01-30 19:48 | B級グルメ | Comments(0)


<< パナショー      ロフティー >>