人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

㈱中日本エクシスよりのお返事!

 昨年末の記事「『甲斐の国』美味漫遊』が№1・・・??」で、直に・・・親会社!?で有る「㈱中日本エクシス」に問い合わせて見ました。お返事は、直にでは無く!年末にメールで返って来ました。008.gif
㈱中日本エクシスよりのお返事!_e0100043_20215399.jpg


・・・・・以下がメール実文面!・・・・・

〇〇〇〇さま

メールを拝読いたしました。
日頃から高速道路のサービスエリア・パーキングエリアを
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は談合坂サービスエリアをご利用いただいたにも関わらず、
ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを
深くお詫び申し上げます。

ご意見いただいた「レストラン前・ネットで掲載されている
料理写真と実際の料理と見た目・材料・質・量ともに
かけ離れたものが提供されている」についてでございますが、
〇〇様からのご指摘及びご提供いただきました画像と
サンプル・ネットアップ画像とを見比べた結果、明らかに
異なっていることを確認いたしました。

原因といたしましては、当日厨房内で調理に従事していた
従業員に対して、調理責任者から当該料理の盛付けなどの
指示及び指導が行き届いていなかったことが挙げられます。

今後このようなことのないよう全従業員に対して改めて
当該商品の内容・特徴・調理手順などの説明を行い、
お客様にご提供するまでに厨房内・パントリー内にて
味・提供温度・盛付けなどのチェックを必ず実施し、
お客様にご満足いただける商品の提供に努めるよう
厳しく指導いたしました。

なお、食材については、山梨県産食材の富士桜ポーク、
甲州麦芽ビーフ、地元上野原市の朝採り野菜などを
使用しておりましたので、併せてご報告いたします。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
中日本エクシスでは、お客様が快適に高速道路のサービスエリア・
パーキングエリアをご利用いただけるよう、更なるサービス向上に
努めてまいりますので、今後ともお気づきの点等ございましたら
お気軽にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。

====================================
中日本エクシス株式会社
総務部 総務チームリーダー

「より快適」「より便利」「より楽しい」
サービスエリアを創造します。

〒460-0003
名古屋市中区錦2-15-15 豊島ビル
052-218-8944 (平日9:00~17:25)
http://www.c-exis.co.jp/
====================================

 この文面を見て・・・エ!コレだけ甲斐!?こちらが、氏名を名乗っているのに!文責で有る!チームリーダーの名前も書いてないし・・・と言う憤り022.gifも感じますが・・・013.gif

 クレーマーでは無いし、落度も認めているので、これ以上のコメントは差控えますが、レストラン側の意見を聞きたかったな!(そう言う問合せをしたのに・・・)005.gif

 「キャンカー」乗りの皆さんも「談合坂SA」を使用される事が多いと思います。皆さんでチェック!しましょうね!私も機会が有れば、もう一度!「『甲斐の国』美味漫遊」を、食したいと思います。003.gif

by birdbunks | 2010-01-12 20:05 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by つよ at 2010-01-12 22:43 x
なんかイマイチな対応のところが多いですね。

それにしても資料として出した写真と偉く違うんですけど・・・。
結局はどうなんだろう?

異なっているけど、これであってるのか?
ちゃんと調理するとサンプル写真のようになるのか?

謎が深まる回答でした。
Commented by birdbunks at 2010-01-12 23:17
 つよさん!こんばんは!

 まぁ・・・元親方日の丸の業界ですから、この位のお返事なんでしょうねぇ・・・民間のメーカーさんなら・・・もっと違う対応でしょうねぇ!(--〆)
 
 回答文で、指示・指導が出来て居なかったとの事ですが・・・看板を見て!注文を入れたお客様が被害者ですからねぇ!・・・こう言う料理を出した料理長さんにご意見を伺いたいものです。(-_-;)



<< 寒波到来!      初詣&駐車場情報! >>