人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

3連休!(>_<)

 明日から3連休ですねぇ・・・皆さんは何処かへお出掛けかな!?039.gif

 年末に風邪を轢いた娘が昨晩!また別の風邪を貰って来ました。今朝起きたら・・・私も鼻づまり&喉が痛い!007.gif
 年末の風邪は、私が娘に移したみたいですが・・・今回は移された気がします。042.gif
 は無く、鼻づまり&喉の痛みだけなので、3連休は自宅でゆっくり過ごしますかね!?003.gif

by birdbunks | 2010-01-08 19:42 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 魔人ブー at 2010-01-08 21:26 x
風邪を移して移されて、仲がよろしいようで。
3連休は2日間仕事で、1日は、息子の成人式です。お大事にしてくださいね。
Commented by birdbunks at 2010-01-08 22:42
 魔人ブーさん!こんばんは!

 本当に困ったもんです。娘とは向かい合って食事をしているので、咳・くしゃみをモロに受けてしまいます。(>_<)
 3連休!お仕事ですか!?世の為・人の為・・・そう言う方が居られるから、安心して生活出来るんですね!感謝!!\(^o^)/
Commented by アトム at 2010-01-09 15:07 x
風邪早く治してくださいね。
お大事に!
Commented by birdbunks at 2010-01-09 19:19
 アトムさん!こんばんは!

 ハイ!有難うございます。<m(__)m>
 1日ダラダラ生活を送っていたら・・・随分良くなりました。(^_^)v
 娘が逆に発熱!食欲も有りません。(>_<)


<< コレ何~んだ?      ウォーキング実績(12月分&2... >>