人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

京都ラーメンシリーズ第12弾!「本家第一旭 本店」!!

 冬休みが終わる息子を京都まで送り届け、17時過ぎに帰宅です。003.gif
 
京都ラーメンシリーズ第12弾!「本家第一旭 本店」!!_e0100043_19402237.jpg さて、久々に「京都ラーメンシリーズ」です。006.gif

 前回は「定休日」で行けなかった京都駅近くに有る「本家第一旭 本店」に行って来ました。037.gif

 流石?にこの界隈では人気を2分する有名店です。行列が出来ていましたが、10分ほどで入店です。042.gif

京都ラーメンシリーズ第12弾!「本家第一旭 本店」!!_e0100043_19505648.jpg 今回頂いた「ラーメン:650円」です。う~ん!行列に並ぶ程のお味じゃ無いし、極!普通のアッサリラーメンですねぇ002.gif

 評価としては、45点かな!?我が家の「B級グルメ」には、入れませんね!お隣の「新福菜館本店」の方が断然美味しいです!003.gif


by birdbunks | 2010-01-04 19:57 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by サリュ at 2010-01-05 17:33 x
このスープの並々感はB級グルメっぽいですね^^
しかし、味に問題ありですか^^;
Commented by birdbunks at 2010-01-05 20:18
  サリュさん!こんばんは!初めましてかな?

 ハイ!見た目は期待出来たのですが・・・お味に特徴が無い!アッサリ醤油味で・・・背脂でギトギトの京都ラーメンよりは、箸が進みますが!普通のラーメンって感じですね!(^_-)-☆


 


<< 志野!      教えて下さい!サブバッテリー情... >>