人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

ミラー脱落!

 本日も体調が優れず!1日寝床の中・・・夕方になり漸く!全快かな?003.gif

ミラー脱落!_e0100043_19505457.jpg 午後!「キャンカー」周りの雪掻きをやってくれた!奥様から「ミラーが落ちてたよ!」と雪の中から拾って来てくれました。アチャー!008.gif

 ここ2~3日の「暴風雨」で飛ばされたたか?それとも、「悪戯」か??031.gif

ミラー脱落!_e0100043_19511570.jpg ミラーの付け根のプラスチック部分が裂けています。013.gif

 明日は出勤しなくちゃ行けないのですが、出勤前に「キャンカー」周りを点検して来よう!042.gif


by birdbunks | 2009-12-20 19:56 | キャンピングカー | Comments(12)
Commented by 濱汁@家内 at 2009-12-20 21:37 x
今晩は。
悪戯でない事を祈ります。
雪の悪戯?冬将軍が猛威を振るっているようですね。
お体、お大事に^^
Commented by しゅん at 2009-12-20 22:38 x
落ちちゃいましたか~

僕も以前ありました。
これは多分、屋根やバンク部から落ちた雪が当たって外れたのではないでしょうか?
また壊れたら困るので、昨日せっせと怖い思いをして屋根(キャンカー)の雪下ろしをしました。
早く春が来ないかな~(笑)
Commented by fj302cj at 2009-12-20 22:49
しゅんさんが書いた様に雪の塊りがぶつかり・・・自分のも取れた事がありました。

その後に雨だれ防止でバンク先端にモールを着けたら、雪がソコに当たりミラー直撃は避けてくれてるみたいです~
Commented by チャッピー at 2009-12-21 15:14 x
あちゃ~落ちちゃいましたか~
こちらも昨晩大雪でした。
キャンカーの雪下ろしをしないと危ないですね。
Commented by アトム at 2009-12-21 17:02 x
雪の悪戯ですね。

雪かきで、転落しないように注意してね。
Commented by senson at 2009-12-21 22:19 x
ここ割れるんですよね~
私のも割れており、そのまま放置プレイっす!
チョッと触ると明後日の方向を向いちゃいますよ~(爆)
ちなみに友人のも、ここのパーツを交換してました。
よって悪戯ではないでしょう!?
Commented by birdbunks at 2009-12-21 23:42
 濱汁@家内さん!こんばんは!

 まぁ・・・悪戯では無いでしょう・・・!?でも我が社の社宅って!車の被害が多いんですよ!殆ど・・・カーオディオ・ナビですけどね!(--〆)
Commented by birdbunks at 2009-12-21 23:46
 しゅんさん!こんばんは!

 落雪は少ないと思いますが・・・取り合えず!雪の仕業として置きましょう!そのほうが・・・(^_^)v
 今年度の雪はこれでおしまいにしたいですよね!年末年始にお出掛けを考えているので・・・(--〆)
 
Commented by birdbunks at 2009-12-21 23:50
 fj302cjさん!こんばんは!

 雪の悪戯だと思います。(^_-)-☆
 シミジミ見ていませんが・・・このミラーってどうやって、治せば良いのかな?教えて!<m(__)m>!
Commented by birdbunks at 2009-12-21 23:53
  チャッピーさん!こんばんは!

 こちらでは。漸く!冬将軍が去ったみたいです。(^_^)v
 もう!冬を満足したので・・・お越しになって頂きたく無いのですが・・・(-_-;)
 23日にキャンカーの雪下ろしをします。(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2009-12-21 23:56
  アトムさん!こんばんは!

 雪の影響でしょうねぇ・・・そう考える様にします。(^_-)-☆
 怖いですよねぇ・・・キャンカーの雪下ろし!毎年恐々!注意して下ろしているのが、良いんでしょうね!(^_^)v
Commented by birdbunks at 2009-12-21 23:59
 sensonさん!こんばんは!

 ハイ!状況を見ていないので・・・悪戯の予想もしましたが、雪の落下!経年劣化も考えられます・・・(^_-)-☆
 兎に角!修理しなくちゃいけないのですが・・・良策が思い浮かばず!思案中です。(--〆)


<< 繋がりが・・・(-_-;)      「『甲斐の国』美味漫遊」が№1... >>