人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

明日は精密検査!(-_-;)

 秋季健康診断の胃検診で、「慢性胃炎疑:要精検」と診断されたため、明日8日(火)9時~「精密検査」を受けて来ます。合わせて、「肝機能」の検査も受けて来い!との事・・・042.gif

 胃カメラと血液検査位で終わるのかなぁ・・・結果はすぐ教えてくれるんだろうか!?ちと心配!002.gif

 この時期!お酒068.gifを飲む機会が増えるので、厳しい結果が出ない事を祈って!本日は早めに就寝しようっと!003.gif

by birdbunks | 2009-12-07 19:33 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by 美水句 at 2009-12-07 22:47 x
たぶん、加齢による胃粘膜委縮かな・・・と想像します。身の周りの人が、精検でみんなそういう結果です。

私は、ピロリ菌陽性が出ていや~んですが、胃透視はゴメンナサイしました(^_^;)

1日休めるなら、湖北へ行くチャンスかも。。。
Commented by 魔人ブー at 2009-12-07 22:48 x
精密検査は、やっぱり検査結果がでるまでは、心配ですよね。
ウォーキングの効果で健康になって、検査結果はOKですよ。
Commented by おかやん at 2009-12-08 00:08 x
いっそ、酒っを絶ってお金残したら、ベガ様買えたりして。
酒をやめて、LG21を飲めば、健康的ですよ~。
毎年春口と秋口に十二指腸潰瘍になっ¥てたのに
私、ここ3年程、胃だけは快調ですよ。
Commented by birdbunks at 2009-12-08 08:05
  美水句さん!おはようです。

 加齢による・・・そんなの有るんですか?最近!同僚等も潰瘍の原因がピロリ菌!私もと?疑っていますが・・・(-_-;)
 今日は天気も良いので鳥見と行きたい所なのですが・・・温泉と新そばとパンを購入しに行きます。今年もクリスマスまでの限定パンが出たらしいので・・・購入出来たら、記事をアップしますね!(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2009-12-08 08:07
 魔人ブーさん!おはようです。

 結果が出ないと・・・美味しいお酒も飲めない!(--〆)
 ウォーキング及び休酒も14日間しました。結果が良ければ・・・努力の甲斐が有るのですが・・・(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2009-12-08 08:10
  おかやんさん!おはようです。

 お酒は多分止められないので、週末のみ飲酒に変更しようかと・・・十二指腸潰瘍!って私の周りにも多いです。全てピロリ菌の仕業!(--〆)
 薬でピロリ菌の撃退を遣ってる同僚も多数!お気をつけ下さい。(^_-)-☆
Commented by 濱汁@勤務中 at 2009-12-08 12:32 x
オイラは4ヶ月禁酒でしたよ~^^;
ピロリ撃退^-^今は酒飲みです^^
Commented by アトム at 2009-12-08 13:28 x
精密検査で、異常がなければいいですけどね。
早期発見!早期治療も大切ですよね。
健康な体じゃないと、好きなものを飲んだり食べたり出来ませんからね。
しばらくの、辛抱かな!
Commented by birdbunks at 2009-12-08 22:11
 濱汁@勤務中さん!こんばんは!

 検査結果が出て!何も異常なし!\(^o^)/

 休酒の効果有りで、今後も週2日の休肝日設定だけで終わりました。(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2009-12-08 22:13
 アトムさん!こんばんは!

 ご心配お掛けしましたが・・・全然大丈夫でした。(^_^)v

 休肝日は週!最低2日間は設ける様にしないとね!これが、一番辛いかな?(^^♪


<< 精密検査結果発表!      助手席テーブル&サイドテーブル取付! >>