人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

携帯電話到着&休酒宣言!

 発注して有った娘の「携帯電話」030.gifが到着しました。003.gif
 学校から帰宅後!この時間になっても「取説」片手に、奥様とアーでも無い!コーでも無いと・・・やっております。念願「携帯電話」!余程嬉しかったのかな!?037.gif

 私はと言うと本日から「休酒」068.gif致します。何時まで続くかは不明!042.gif
 お酒を飲まないと、暇な時間がタップリ出来ますネェ・・・次回の「お出掛け計画」を検討中です。037.gif

by birdbunks | 2009-11-18 23:37 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 52 at 2009-11-19 08:40 x
お酒やめたら、身体壊すよ! なんてね。 52
Commented by nobu@mickey at 2009-11-19 09:13 x
「休酒」ですか、、、、
たまにはいいですね。
Commented by 魔人ブー at 2009-11-19 15:03 x
なぜ?なぜ?休酒なの?やっぱり、健康診断の結果を受けてですか?
せっかくの健康診断ですから、休酒で再検査して、再評価ですかね。数値が回復すればいいですね。
Commented by birdbunks at 2009-11-19 21:30
  52さん!こんばんは!

 お酒を飲まないと中々寝付けません!寝不足で本当に体を壊すかも・・・(>_<)
Commented by birdbunks at 2009-11-19 21:32
 nobu@mickeyさん!こんばんは!

 春と秋の健康診断前に2週間ほど抜くだけなので、年間11ヶ月は飲んでいる勘定です。(^_-)-☆
 肝臓君も休養を与えて上げないとね!今回はちょっと気合を入れるかな?(^_^)v
Commented by birdbunks at 2009-11-19 21:37
  魔人ブーさん!こんばんは!

 健康診断結果を報告してくれたお医者さんが、胃カメラを飲むんだから・・・肝臓も詳細に検査して貰って来い!との助言!?(>_<)
 肝臓は最低3週間!出来れば1ヶ月すれば数値が下がるとの病院関係の友人のお話です。最低1ヶ月は頑張りますよ!あくまでも休酒なので、禁酒じゃ有りませんよ!旅行時は地酒を戴きます。(^_^)v


<< 冬の風物詩!      引っ掛かりました。(-_-;) >>