人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 17日

引っ掛かりました。(-_-;)

 先月受検した「健康診断」「休酒期間」068.gifが短かった為、「肝機能」で引っ掛かると思っていましたが・・・そちらは、毎度の事でギリギリセーフ!節酒の指示で・・・要観察処分!037.gif

 しかし、思っても見ない「胃検診」で、「慢性胃炎疑」との診断!まだ「疑い」ですけどね!008.gif

 早々に「胃カメラ」を飲んで要精検の医師からの指示されました。「12月5日までは、忙しくて会社を休めない!」と申しました所・・・12月末までに受検すれば良いとの事!話を聞くと!深刻な状態では無い様で一安心!038.gif

 「慢性胃炎」って原因は判りませんが・・・多少なりともアルコールが影響しているんでしょうねぇ!?039.gif
 「肝機能」の状態も決して良く無いので・・・しばらく!「休酒」でも、しようかな!?と思案中です。003.gif

by birdbunks | 2009-11-17 21:49 | ひとりごと | Comments(0)


<< 携帯電話到着&休酒宣言!      携帯電話発注! >>