人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

全国大会出場決定!\(^o^)/

全国大会出場決定!\(^o^)/_e0100043_1958087.jpg 夫婦二人旅2回目「黒部・金沢旅行」より、帰宅無事しました。003.gif
 帰りの「1000円高速」は、日没072.gif057.gif渋滞059.gifで、非常に疲れました。042.gif

 さて、娘が参加した「第21回マーチングバンド・バトントワーリング北陸大会」ですが、「猛練習」の甲斐が有り、「第37回マーチングバンド・バトントワーリング全国大会」に出場決定です。058.gifおめでとう!038.gif
 会社を休めれば・・・「さいたまスーパーアリーナ」まで!応援038.gifに行っちゃおうかな?039.gif
 今日は「F1グランプリ:アブダビ」が放映されるので・・・早めに就寝します。014.gif

by birdbunks | 2009-11-01 20:02 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by fj302cj at 2009-11-01 21:15
おめでとうございます!

いいですね・・・陸続きだと車と休みがあれば応援に行けて~
Commented by 際物師 at 2009-11-01 21:48 x
ぇ゛・・・・おめでとうございます。
私の住んでいる市で開催ですね、、、、いつでしょう
以前優勝し世界大会へ行った春日部のマーチングバンド見ましたよ、
見たとき驚きました。
キャンカーで来て当家キャンカーヤードにおいて電車で移動もOKです。
Commented by あかとも at 2009-11-02 14:25 x
おめでとうございます!!
日頃の成果が報われた瞬間ですね。
全国大会、さいたまスーパーアリーナなのですか。
私も都合が合えば行ってみようかな。
マーチングって恥ずかしながら、一度も生を見たことがないのです。
Commented by 魔人ブー at 2009-11-02 20:41 x
全国大会出場おめでとうございます。
北陸道でも渋滞がありましたか?鱒寿司のお味はどうでしたか?
Commented by birdbunks at 2009-11-02 23:58
  fj302cjさん!こんばんは!

 有難う御座います。<m(__)m>
 陸路と言っても・・・軽く500kmオーバー!気分的には北海道へ行くよりも遠いですよ!埼玉・群馬・茨城方面はは日本で一番遠い!(>_<)
Commented by birdbunks at 2009-11-03 00:04
  際物師さん!こんばんは!

 有難う御座います。<m(__)m>
 そうでしたね!さいたま市在住でしたね!お世話になっちゃおうかな!(^^♪
 しかし、休暇取得するのもまだ、判らない状態ですし、「入場券」も入手が困難らしいんですよ!(>_<)
 そちらに行ける様になったら、再度連絡させて頂いても良いかな?その際はお世話になります。<m(__)m>
Commented by birdbunks at 2009-11-03 00:07
 あかともさん!こんばんは!

 あかともさんもお近くにお住まいじゃ無いですか!?是非!機会が有れば・・・見に来てやって下さい。(^^♪
 但し!個人では、入場券の入手が困難な様です。入場券を簡単に入手できるルートって有りませんかね?_(_^_)_
Commented by birdbunks at 2009-11-03 00:13
 魔人ブーさん!こんばんは!

 有難う御座います。<m(__)m>
 鱒寿司!今まで食べた物とは・・・違いますね!鱒も肉厚だし・・・旨い!(^_-)-☆
 2段重を購入したのですが・・・上下の鱒の部位を変えてくれた様で、上段はあっさり!下段は油が載って・・・2種類の味を楽しめました。
 食べる時間で酢の量を変更?する様で、食べる時間を確認してくれたり、別にお土産まで頂きました。(^_-)-☆
Commented by あかとも at 2009-11-03 07:56 x
どうなんでしょうね。
でも、吹奏楽の方で活躍している先生にチョコッと聞いてみましょうか。
イイ情報をゲットできたらメッセしますね。
Commented by birdbunks at 2009-11-03 10:03
 あかともさん!おはようです。

 お手数お掛けします。宜しくお願いします。<m(__)m>
 娘は寒空の中!地元行事に呼ばれているらしく・・・頑張って出掛けていきました。(^_-)-☆


<< 木枯らし1号!?      携帯電話購入!? >>