人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

娘の誕生日!

娘の誕生日!_e0100043_21164437.jpg 今日は娘の「16回目の誕生日!」です。038.gif

 ケーキも用意(息子が居ないので3個です。)して待って居るのに・・・20時30現在!まだ帰って来ない!008.gif

 今週末の「第21回マーチングバンド・バトントワーリング北陸大会」に向けて猛練習中だからしょうがないけどね!003.gif

 夕食を取って、ケーキを頂くのは、22時近くになっちゃうかな? 年々「夫婦二人生活」が迫って来ています。038.gif


by birdbunks | 2009-10-27 21:20 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by fj302cj at 2009-10-27 22:12
娘さん、誕生日おめでとうございます・・・

しかし、こんなに遅くまで練習とは大変ですね~

本当は練習は早くに終わり、彼氏と一緒だったりして(笑
Commented by あかとも at 2009-10-27 22:25 x
娘さん、お誕生日おめでとうございます!!
うちの娘と2年と一日違いなのですね。

うちは昨日ケーキを頂いたのは22時過ぎになっちゃいまいた!

素敵な一年になりますように!!
Commented by birdbunks at 2009-10-27 22:38
 fj302cjさん!こんばんは!

 有難う御座います。<m(__)m>

 彼氏・・・親が心配するほど「ウブ」なので、超安心!彼氏の一人位連れて貰いたい物です。(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2009-10-27 22:42
 あかともさん!こんばんは!

 有難う御座います。結局帰宅したのは21時ちょっと前でした。ケーキは頂きましたが・・・慌しい!(>_<)
 北陸大会を通過すると・・・全国大会は埼玉スーパーアリーナらしいです。昨年は全国大会に出場したので、期待していますが・・・一応!全国大会なら見に行こうかな!?と業務を調整中です。(^_^)v
Commented by 魔人ブー at 2009-10-27 23:42 x
娘さん、お誕生日おめでとうございます。ケーキの画像を見ていたら、お腹が空いてきたなー
Commented by ぜん at 2009-10-28 16:37 x
Happy Birthday !!!
お誕生日おめでとうございました
これからの一年が娘さんにとって最良の年になりますよう祈念いたします。
夫婦二人の生活もいいかもしれませんよ(^^ゞ
続いてすぐに「爺ちゃん」が・・・
Commented by 濱汁@家内 at 2009-10-28 21:29 x
出遅れましたが、
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
我が家も、土日の買い物には付いて来なくなりましたが、
お出かけは、何時まで!?かなぁ^^
Commented by birdbunks at 2009-10-28 22:06
 魔人ブー さん!こんばんは!

 有難う御座います。<m(__)m>
 私はケーキが苦手なので・・・2口食べて奥様にプレゼント!唯一食べられるレアチーズケーキなのですが・・・甘さに!完敗です。(>_<)

Commented by birdbunks at 2009-10-28 22:11
 ぜんさん!こんばんは!

 有難う御座います。<m(__)m>
 娘のクラスは34人!1学期の成績は後から!1・2・3・・・!(>_<)
 クラスで17番に以内に入れば、携帯を買ってやるとの約束だったのですが・・・頑張って!クラスで17番になったようです。親父の出費は増えますが・・・誕生日プレゼントには、良いかな!?(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2009-10-28 22:15
 濱汁@家内さん!こんばんは!

 我が家は日頃の躾が良いのかな?いくつになっても付いて来ますよ!(^_^)v
 ただ、部活等で忙しくなるので一時期は無理ですね!京都にに居る息子も休みさえ合えば!お出かけしたい様です。(^_-)-☆
Commented by カッパリン at 2009-11-03 10:31 x
娘さん、お誕生日おめでとうございます。

うちも今月、次女が誕生日ですが、何年後かは、birdbunksさんと
同じ状況になるんでしょうね。

そして、十数年後かは、奥さんと二人でどちらかの誕生日を祝うという
ことになるんですね。

今日、奥様はひとりで、熊本旅行です。(旅行のくじが当たったらしい)
二人になると、奥さん一人で...って運命か我が家は...。

話は変わりますが、カムイはいい感じですね。
来年、ぜひぜひトヨタのシートを確保してもらいたいです。
そうすれば、絶対トヨタ、今以上の応援をするけどなぁ...。

それからすると、一貴は『今一歩ファイトが足らないのか?』
と比べてしまう最終レースでしたね。
Commented by birdbunks at 2009-11-03 20:42
 カッパリンさん!こんばんは!

 娘も知らない内に大人になりました。スグですよ!カッパリン家も・・・(^_-)-☆
 夫婦二人と言うのは、第二の人生として楽しみにしています。もう少しの辛抱かな?(^_^)v
 カムイ!良いですねぇ・・・カズキよりもセンスを感じますねぇ!誰かさんも言っていましたが・・・アロンソ並になって貰えると日本人としては、嬉しいんですけどね!(^O^)/
 近い将来!「セナ」と名乗る・・・逸材も出て来るかもしれませんよ!(^_^)v


<< ぶつけられた!(>_<)      蕎麦切塩釜! >>