人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

メーロー(Melor)=ジャスミン!?

メーロー(Melor)=ジャスミン!?_e0100043_20434650.jpg まずいですねぇ・・・日本直撃!かな?予想進路では福井県も直撃じゃん!005.gif

 台風18号!かなり狂暴そうな・・・大きい台風で、お名前は「マレーシア」が名付けた様で・・・「メーロー(Melor)=ジャスミン」と言う意味だそうです。何がジャスミンだよ・・・ねぇ!?047.gif

 こちらは、明日・明後日は大荒れ057.gif057.gif057.gifになりそうです。皆様も注意して下さいね!040.gif


by birdbunks | 2009-10-06 20:56 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by fj302cj at 2009-10-06 21:12
う~ん・・・9日から11日まで紅葉と温泉巡りドライブの予定だったのに・・・

Commented by birdbunks at 2009-10-06 22:22
 fj302cjさん!こんばんは!

 予報よりは、段々スピードが上がって行くと思われますので、9日なら大丈夫じゃ無いかな?もう紅葉の時期なんですね!?北海道!こちらは、1ヶ月遅れかな!11月初旬だと思います。(^_-)-☆
 
Commented by 52 at 2009-10-06 22:57 x
うちの田舎は「高知」・・マズいまずい。。
うちの年老いた親が・・・
「大阪」もやめて・・・家が飛びそだは。
                    52
Commented by birdbunks at 2009-10-06 23:05
  52さん!こんばんは!

 実家は高知ですか!?私は好きな県です。(^_-)-☆
 今回は予想通り通過して頂くと・・・本当にマズイですよね!7日夕から8日一杯は大荒れですよ!稲刈りが済んでて良かった!(-_-;)
Commented by ぜん at 2009-10-07 09:09 x
休みの日は晴れて欲しいな~
皆さん注意しましょうね!
Commented by 魔人ブー at 2009-10-07 21:06 x
富山では、小中高の学校が休校となりました。
Commented by birdbunks at 2009-10-07 22:14
 ぜんさん!こんばんは!

 休日は大丈夫でしょう!(^_-)-☆
 しかし、今回はマジでヤバそうですね!伊勢台風50年目に・・・被害が出ないと良いのですが・・・(-_-;)
Commented by birdbunks at 2009-10-07 22:16
 魔人ブーさん!こんばんは!

 敦賀も小中高が休校決定のようです。娘はニコニコ!我が社も休校いや自宅待機にならないかなぁ・・・!(^^)!


<< いよいよ!(>_<)      安くなりましたねぇ・・・(^_... >>