人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

皆既日食!

 仕事中ですし、特に天体に興味が有る訳では有りませんが・・・46年振り!?と言う事なので・・・でも10数年前の「探鳥会」中にも見た記憶が有るんだけどなぁ!?039.gif
皆既日食!_e0100043_1827130.jpg
 「皆既日食」058.gifは、こちらでは、が広がっており、期待はしていませんでしたが、現場から上がって来る時に同僚の携帯電話062.gifでパチリ!061.gif
 携帯電話062.gifのカメラだとこの程度ですね・・・証拠写真!003.gif
 まぁ・・・次は何時起こるのかは知りませんが、見れて良かったかな!?003.gif

by birdbunks | 2009-07-22 18:30 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by modena at 2009-07-22 20:02 x
こんばんわ!!
綺麗に取れてますね!!

大阪も見えたのですが、携帯カメラではNGでした。
Commented by あかとも at 2009-07-22 20:08 x
こちら埼玉では雨が降っていて全然ダメでした。
携帯でも結構とれるモノなのですね。
すごいなー!
Commented by birdbunks at 2009-07-22 21:34
  modenaさん!こんばんは!

 現場から上がってくる!10数mの間に太陽が顔を出してくれました。(^O^)/
 携帯を持っていた同僚に借りてパシャ!10枚位撮って1枚だけ雲がきれていました。(^_-)-☆
Commented by birdbunks at 2009-07-22 21:37
 あかともさん!こんばんは!

 埼玉は×でしたか!?残念!次は26年後だそうです。私はもうダメでしょうが・・・あかともさんはもう一度!チャンス有りです!(^_^)v
Commented by さと@香川 at 2009-07-22 22:59 x
一人で寂しく仕事していたので見そこないました。。
友人は溶接の面を使ってキレイに見えたと言っていました。
残念!
Commented by 美水句 at 2009-07-23 09:18 x
わぁ~!携帯でこんなに綺麗に撮れたんですか~~(●^o^●)

私も、日食ずくめの楽しい1日でした。
Commented by birdbunks at 2009-07-23 22:21
  さと@香川さん!こんばんは!

 アリャリャ!残念!次は26年後だそうですよ!次回はキット・・・私ももう1回見れるかな?(^_^)v
Commented by birdbunks at 2009-07-23 22:24
 美水句さん!こんばんは!

 携帯で10枚ほど撮りましたが・・・1枚だけですね!(-_-;)
 ちゃんとしたカメラで撮ればもう少し綺麗に撮れたと思いますが・・・26年後に期待しますか!(^_-)-☆


<< 京都スイーツ!第3弾!!むしや...      休日出勤&海水浴渋滞! >>