人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

駐車違反?&白天宝山!

駐車違反?&白天宝山!_e0100043_16523345.jpg 先日京都へ行った際、六条に有る「銘酒館 タキモト」068.gif069.gifへ・・・ここで事件?が・・・008.gif
 お店の近くで民間委託の「駐車監視員」が取締りをしているのを確認していたため、お店の前に車を止めて! お店の方に駐車場は無いのか?確認しに行った2~3分の間に・・・005.gif

 「駐車監視員」のジジ・ババが「タント」の周りで、写真を撮ったり、ナンバーを控えたり・・・怖! 直ぐに車をお店の駐車場へ移動しましたが、大丈夫かなぁ? 「駐車違反の罰金」065.gifの請求が来たりして!これは、あくまでも駐車では無く、停車中ですよね!?042.gif

駐車違反?&白天宝山!_e0100043_1721455.jpg さて、「タキモト」には、お目当ての日本酒は有りませんでした。008.gif

 しかし、鹿児島「西酒造」の芋焼酎「白天宝山」を定価で手に入れる事が出来ました。038.gif

 飲み口は「森伊蔵」には、及びませんが・・・あまり芋らしく無く、非常に円やかで美味しいです。2本買って来れば良かったなぁと後悔!チビチビと長く楽しもうと思います。037.gif


by birdbunks | 2009-06-14 17:11 | B級グルメ | Comments(4)
Commented by nobu@@mickey at 2009-06-15 08:49 x
監視員たち、一応ノルマはあるんですが、目標くらいなもんです。
本気で取り締まるより、喚起を促すのが目的ですって。
お酒、好きですね。。。
Commented by birdbunks at 2009-06-15 20:40
 nobu@@mickeyさん!こんばんは!

 情報有難う御座います。一応!駐車違反のステッカーは貼られていなかったので・・・大丈夫かな?(^_^)v
 お酒!・・・世の中で2番目に好きな主食?です!(^_-)-☆
Commented by 魔人ブー at 2009-06-15 22:38 x
飲んだことのない、焼酎ですが、有名ですよね。飲んでみたいです。
Commented by birdbunks at 2009-06-17 00:27
 魔人ブーさん!こんばんは!

 帰宅しました。早速風呂にでも入って!酒のつまみと一緒に・・・チビチビやって寝ますわ!(-_-;)


<< 京都ラーメンシリーズ第10弾!...      京都スイーツ第2弾!美玉屋!! >>