人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leo Bunksで車遊泊

birdbunks.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

週末は何しよう!?

 明日は「マスク」も届いた事だし、まだ息子とは連絡は取っていませんが、天気058.gifが良ければ・・・ドライブがてら、奥様と約1ヶ月ぶりに京都へ行って来ようかな?と思っています。029.gif
 娘は残念ながら・・・部活なので、お留守番! さっそく!娘からは「お土産はこれね!」と・・・003.gif

 ネットで天気予報を見ると、京都も天気が悪そう057.gifですねぇ!天気が悪くちゃ!楽しめないなぁ・・・うーん!福井県も天気予報057.gifだし・・・週末は何しようかな?最近入手した地元の「B級グルメ」のお店でも行って見るかな?039.gif

by birdbunks | 2009-05-29 20:28 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by かじぞう at 2009-05-29 23:33 x
京都の錦市場とか、西京極の商店街めぐりもなかなかのものかと
Commented by birdbunks at 2009-05-30 22:07
 かじぞうさん!こんばんは!

 今日の日記にも書きましたが・・・京都へは行っていません!(-_-;)
 情報有難う御座います。<m(__)m>
 しかし、錦市場へは行きましたが・・・私の性格上!混んでる所が大嫌いなんですよ!何を見に行ったか判らない!人を見に行った状態が耐えられません!(>_<)
 静かで人の居なくて、ゆっくり出来る場所って無いのかなぁ?(^_-)-☆
 


<< 御清水庵!      漸く!(^_-)-☆ >>